メンタルのお悩みも鍼灸施術

こんにちは😊

さらのて鍼灸院です。

先日は仕事の過労で抑うつ傾向にある方がご来院されました。

かなりの激務が約1年続いていて

転勤にでもならない限り当分は激務から解放されないとか😢

お忙しい方ですし次はいつ来られるかわからないとのことで

【特別コース】にて施術致しました。

これは普通の治療の量よりかなり多いので

体力のある方でないと

ちょっと難しいコースです。

施術後はかなり楽になられました。

数日たって治療効果が現れるともっと良くなると思いますが

鍼灸はメンタルにも良い結果を出しやすいです。

写真の青空のようにスッキリされてお帰りになる方が多いですよ♪