病院もビックリ!奇跡の自然妊娠

こんにちは。まつざわちえです。

今日は、インタビュー動画を作成しましたので、お披露目です。

動画の簡単な説明をします。

病院もビックリ!奇跡の自然妊娠

29歳でご結婚 。すぐ妊活を始めるものの、流産2回続きます

その後検査をして不育症がわかります。

投薬したが3回目の流産がおきます。

そして、 夫側も調べて精索静脈瘤がわかり手術 することに。

その後の人工授精もうまく行かず 。

病院変更して体外受精に進むも2回以上の移植は採卵ができなくて・・・

そして、途方に暮れていたところ、友人に紹介されてさらのて鍼灸院にお越しになりました。

ここまで約5年。

その後、体調と心を整えていくと、どんどん元気になり、 わずか8ヶ月で無事に授かられました。

そして、無事に出産されて・・・あれから2年。

2人目妊活で鍼灸院(当院)へ行く気満々だったそうなのですが

気が付いたら自然妊娠されていて本人びっくり!!

というご報告いただいたのでインタビューさせていただきました^^

妊活されている方に見ていただくことで

すこしでも明るい希望がさすことを願い インタビューさせていただきました💓

病院でなかなかうまくいかないときは、違う角度から体質改善をすることを

おすすめします。

そして、私たちは行動や思考の癖が必ずあります。

これが、自分にストレスをかけていることがあり、

さらに、そのことが妊活を困難にしていることがあります。

この動画をご覧になり、【もしかして私も?】と感じたら

無料説明会&勉強会をお受けになってくださいね。

ご連絡お待ちしております。

さらに、この動画を見たら、ぜひ高評価『いいね!』と『チャンネル登録』お願いいたします。

そして、不妊で悩んでいるお友達がいたら、youtubeを教えてあげてください。

よろしくお願いいたします。