秋から始める妊活鍼灸💕

こんにちは。さらのて鍼灸院です。

今日から10月!秋から冬にかけて、これからの季節、妊娠がしやすいってご存じでしたか!?

夏の暑さでぐったりしていたお身体も、秋から冬へと寒くなると、自分で体を温めるために基礎代謝が上がってきます。基礎代謝が上がると妊娠しやすいお体になっていくんです!まさに今がスタートのチャンス!

この時期から、しっかりと体質改善を始めると、結果も早くなりますよ♡

クリニックでの治療を頑張っている方、保険の適応回数が気になってしまう方、自然妊娠のために体質改善をしたい方、等々、皆様ひとりひとりのお悩みがあると思います。

是非、鍼灸でお身体の改善してみませんか?

妊活鍼灸の初回体験受付中です。この秋から一緒にスタートしてみませんか!

#妊活 #妊活鍼灸 #自然妊娠 #原因不明不妊 #体質改善 #人工授精