妊娠まではあとちょっと!

当院では、長年妊活を応援する治療院として、不妊治療の現場に携わってきました。

そしてほとんどの方が「あとちょっとで妊娠できる」ということを、心から、赤ちゃんを待ち望まれているご夫婦にお伝えできればと思っています。

その「あとちょっと」を

『統計学に基づいた体質改善』

『東洋医学的な妊娠に向けての体質改善』

『血液検査のデータから考えた、分子栄養学』

これらをもとに、お一人お一人に合わせて妊娠・出産までのお手伝いをします。

「クリニックでの、残りの保険治療の回数に焦りと不安を感じていて…」

「もう気持ち的に、100%、0%かの繰り返しで疲れてしまった…」

この様なお声をよく聞きます。どうぞ、焦りや不安と戦い、頑張ってこられたあなたの心の声を、遠慮なくお話ください。「あとちょっと」の一歩を一緒に作っていきましょう!

痛みを感じない針とお灸で、子宮や卵巣の血流を良くして、卵に栄養を与えて、妊娠しやすいお体に改善していきましょう!

内膜の厚さやホルモンバランスの改善にも鍼灸は効果的です。

あなたの「あとちょっと」を一緒に作っていきましょう!

 #妊活 #鍼灸 #不妊治療 #伊勢崎 #さらのて鍼灸院