妊活施術で生理痛克服(*^-゚)v

こんにちは、さらのて鍼灸院です。

昨日は妊活のセミナーに出かけてきました。

妊活を頑張っていらっしゃる患者さんのために、色々お勉強してきましたので、こうご期待です( ´∀`)

さて、本日お越し頂いた妊活の患者様ですが

本日施術3回目です。

昨日より生理が来たそうです、でも、生理痛がないんだそうです!

中学生の頃から鎮痛剤が手放せなかった患者様ですが、

全然痛くないので、びっくりしたとのことです😊

いつも痛いのが痛くないので、かえって心配で鎮痛剤を持って歩いているそうです笑

もちろん、患者様自身も大変頑張っておられ、食事の改善や運動を続けることなど、熱心にされております!

当院の施術とご本人の頑張りの結果が生理痛の克服ということかと思われます。

近いうちに病院で検査になると思いますが、体外受精に向けて良い結果が出るといいなと楽しみにしています♪