『おりもの』も大事な妊活アイテム♪

こんにちは!さらのて鍼灸院です😊

さて、本日は女性の生理周期に欠かせないアイテム

『おりもの』のお話です♪

おりものは無色透明の液体です。

この無色透明の液体は、私達女性の体にとても大事なものです。

残念ながら男性には想像出来てもホントのところは分かりません。笑

さて、その話の前に確認ですが

もしも、おりものがカッテージチーズのようになってしまったり

臭いが強いとか、何か違和感を感じましたら婦人科にすぐにご相談くださいね。

さて、正常なおりもののお話の続きです。

まぁ正直なところ下着が汚れたりしますから、

そんなものない方がいいなぁと思っている妊活女子のかた

きっといらっしゃると思います、、

私もその1人でしたが、

お勉強するにつれておりものの奥深さを感じます。

簡単にお話ししますと

私達の膣の中を常に綺麗にして清潔を保つためにあります。

そんなおりものも妊活鍼灸整体で状態がとても良くなリます。

詳しくは妊活にいらした時にお話致しますね♪😊

写真は妊活にオススメの亜鉛たっぷりの牡蠣です♪