森林浴でストレス解消♪

こんにちは😊

さらのて鍼灸院です。

ゴールデンウィークになりましたが

お仕事の方はお忙しい中ご苦労様です。😊

さて、私は父母の金婚式記念で四万温泉に来ております。

四万温泉は初めてですが

緑多く、四万川の流れも綺麗で素敵な所です。

温泉は飲水できますので

きつい匂いもなく穏やかな泉質です。

さて、表題の森林浴ですが

普段お仕事や妊活で忙しくお過ごしの女子は

ゆったりと一日を過ごすことが出来ないと思います。

休日などを利用して森林浴にお出かけすると

気分転換や交感神経の過緊張を緩める効果が期待できます。

さらに温泉に入ることが出来れば

身体の血行を促進し、

ひいてはホルモンバランスも整える事が出来ると思います♪

もちろん、日々の生活の中で体調を整えるのはとても重要です!

ワークライフバランスに気をつけながら楽しく過ごして欲しいと願っております♪

写真は奥四万湖です✨

コバルトブルーでとても綺麗で素敵な湖です。